関西展開?!


Cafe Scientifique Tokyoのメンバーの一人、なかむらが大阪に移って早1年が経ちました。
いやはや、あっというまでしたが、そろそろ東京だけでなく、大阪でも、Cafe Scientifique Tokyoの活動を開始できればと、着々と(?)準備を進めています。


最大の(?)難問は、Cafe Scientifique Tokyoという名称で、関西での展開はどうやねん、というあたりだったりします。


動詞の活用のように、語尾が変化して、Cafe Scientifique Osakaとか? でもそうすると、大阪以外の関西圏(京都とか神戸とか)で、近い将来、やりたいときに困りそうだよな、そのときはやっぱり似たように活用? とか、なかなか悩ましい問題です。


もし妙案があればおよせください!