宣伝その3(インタビュー)


カフェ・シアンティフィーク東京の中村が(って、これを書いている僕なわけですが)、サイエンスカフェについて、『アクティオ』というミニコミ誌のインタビューに応えた記事が、これは去年の9月に発行されたのですが、数週間前にネット上で読めるようになりました。

サイエンスカフェってなに? っていうことを知る上で、まとまった記事になっているかな、と思いますので、もし興味があればお読いただければ。
(9月のサイエンスカフェの来場者には配布させていただきました。)

市民と科学者が対話するサイエンスカフェ 中村征樹さん

ほかにもなにかあったような気がしないでもないですが(笑)、とりあえず本日はここらへんで。


このブログも、もうちょっと活性化したいもんです。それから、ぜひほかのスタッフにも登場してほしいところです。


(なかむら)