「働かないアリ」報告

渋谷のロッキンカフェGabiagbiで開催された、MySpaceとのコラボレーションによるサイエンスカフェ


はじめての会場ということで、どの程度の参加者が集まるか不安なところもありましたが、蓋をあけてみると、お店のスタッフも入れれば30名強の参加者で、2時間超にわたってかなり盛り上がりました。


その様子が、MySpace.Cafeのブログにアップされましたので、ご案内します。

第2回目サイエンスカフェは「働かないアリ」@GABIGABI


http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000980898&blogID=404408196&Mytoken=D2746B79-718D-47A3-9C3F0C4CBAF3FE6C5598980


場所が変わると客層も変われば、雰囲気も変わる、ということを実感します。

面白いですね。



MySpaceとのコラボレーションによるサイエンスカフェ、今後も、さまざまなカフェで実施の予定ですので、現代ハイツでのレギュラーカフェとともに、よろしくお願いします!